見出し画像

簡単すぎるダイエットレシピ11日間でマイナス9キロ体重が減った!具体的なダイエットレシピ大公開!成功はすぐそこに!



画像1

皆さんこんにちは^^:

たかぽんと申します

まだ記事は全く投稿していませんが

今日は私が実際に実践した


11日間でマイナス9キロ体重が減った!

料理人の立場から考えて無理のない??


いやいや無理しないどころか命が危ない思いをして

ダイエットで成功した毎日の食事方法のダイエットレシピです


巷やネット上ではもう数百種類のダイエット方法や書籍でも

いろんなものが出回っていますが

例えば青汁ダイエット・酵素ダイエット・糖質制限ダイエット

まあほとんどのダイエット食品は

置き換えダイエットのカテゴリだと思いますが・・

この記事にたどり着いて来られた貴女は

これからダイエットを実践したい

ダイエット食品を試したけど全く効果が出なかった・・

そんな悲痛な貴女かもしれないと思います。

とにかく痩せたい!スマートな体系に戻したい、なってみたい

何度挑戦しても挫折した!

そう実は私もその一人です

料理人で毎日お客様に提供している側ですが

私は大の大飯食いでして^^:

ちょっと油断すると仕事の白衣が入らなくなって・・・

ウエストも大きくなってズボンが入らない!

でも白いご飯大好き人間なので

ついついご飯のお代わりをしてしまう

解っちゃいるけど辞められない^^:


で・・本題ですが


今回の私が発案して実践してダイエットに成功した


11日間でマイナス9キロ体重が減った!危険すぎるダイエットレシピ

これはタイトル盛り過ぎでしょう^^:


いやいやこれをそのまま実践したら危険が危ない・・


とは言え心配はいりません、命までは失うことはありません^^:

この方法(あくまでもお金がかからない、でも食べながらですので材料代はかかりますよ)

画像2

ここから先は

2,499字 / 9画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?