見出し画像

iHerb(アイハーブ)おすすめと購入品まとめ【2020年最新】

Herb(アイハーブ)で初めて買い物をする人もリピーターの人も商品数が多くて何を買えばいいの??と迷うことも少なくありません。

長年iHerb(アイハーブ)を使っている人は自分の中で定番品というのがあるかもしれませんが、自分に合ったものを見つけるのは至難の業です。

ネットからもよく「iHerb おすすめ」とか「iHerb 購入品」といったキーワードでアクセスされる方も多いのですが、正直言って年齢も性別も目的もバラバラな状態でみんなに同じようにおすすめできるものは意外と少ないのです。

そこで今回は老若男女関係なく、どなたにでもおすすめできる超定番品を主に食品などを中心に紹介します!

ナウフーズのアップルファイバー

それほど味はしないですが、手軽に食物繊維が取れるのでおすすめです。日本人は一般的に日々の食事だけでは食物繊維が足りていないらしいので、手軽に食物繊維が取れるのがグッド!紅茶に入れてアップルティーにしたり、ヨーグルトに混ぜて食べたりしています。

\ 以下のリンクから購入すればクーポン適用で5%割引になります /

パラダイスハーブのORAC-エネルギーグリーン

日本でいうところの「青汁」ですね。しかし海外、特にアメリカはサプリメント先進国ですから、同じ青汁でも含まれている成分が圧倒的に違います。もちろん日本でもおなじみの大麦若葉も入っていますが、他にも50種類以上の原料が含まれています(ホームページに詳しい成分が書かれています)。私はこれを飲むようになってお通じもよくなって愛飲しています。ちなみにホームページには「とてもおいしい」と書かれていますが、おいしくはありません・笑!

\ 以下のリンクから購入すればクーポン適用で5%割引になります /

ヌビアンヘリテージの固形石鹸

iHerb内で16,000件以上のレビューがついている超人気の石鹸です。香りについて若干意見は分かれますが、個人的にはとても好きです。香りも10種類の中から選べるのでいくつか試してみてはどうでしょうか?固形せっけんでサイズも大きめなので普段ボディソープを使い慣れている人からすれば、かなりコスパは良いです。さらにふわふわの泡立ちでお肌がすべすべになります。女性はもちろん男性にもかなりおすすめです!

\ 以下のリンクから購入すればクーポン適用で5%割引になります /

アトキンスのスナックピーナッツバターファッジクリスプバー

個人的には海外のこういう感じの食べ物って、予想以上に甘くてあまり得意ではなかったんですが、なんとこれはかなり甘さ抑え目でサクサク食べれます!全然甘すぎない上に腹持ちも良いので、常に冷蔵庫にストックしています。朝時間がないときなどはこれ1本あれば間に合います。しかも砂糖わずか1グラムで超低カロリーなのでダイエット中の人でも大丈夫です!

\ 以下のリンクから購入すればクーポン適用で5%割引になります /

マヌカヘルスのマヌカハニー MGO 250+

マヌカハニーと言えばニュージーランド!このMGOという表記はニュージーランド政府公認という意味です。中でも250+は純度の最も高いものです。食べ方はトーストに塗ったり、ヨーグルトや紅茶に入れたり、もちろんそのまま食べてもOKです。

\ 以下のリンクから購入すればクーポン適用で5%割引になります /

ケトルフーズのポテトチップス

これなかなかいけます。海外のポテトチップス結構おいしいんですよね。晩酌の時のつまみにも良いし、小腹がすいた時にもぴったりです。ケトルフーズのポテトチッチップスは全部で11種類のフレーバーがありますので、お好みでいろいろ試してみてください。個人的にはビネガーとサワークリーム、ハニーマスタードが好きです。

【11種類の味】
バックヤードバーベキュー
バッファローブルー
ハニーディジョン
ホット!ハラペーニョ
韓国式バーベキュー
ニューヨークチェダー
ペパロンチーニ
ソルト&フレッシュグラウンドペッパー
シーソルト
シー・ソルト&ビネガー
サワークリームとタマネギ

ナウフーズのC-1000

とにかくビタミンCは大切!ナウフーズのビタミンCは定番中の定番ですが、ちょいちょい売り切れになるので、在庫があるときにまとめ買いをしています。

\ 以下のリンクから購入すればクーポン適用で5%割引になります /

おまけ

ついこの前、ローラがモーニングルーティンをYouTubeにアップしていましたが、ローラが毎日摂取しているサプリメントもiHerb(アイハーブ)で通販できます!

詳細の記事はこちらに書きましたので良かったらぜひ!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。