見出し画像

『照寿司』快進撃の第二章

『照寿司 東京 by WAGYUMAFIA』が、東京赤坂にオープンすることになった。世界的に有名になってきたエンターテイメントバチバチの「いってらっしゃい」寿司店だ。
 そのオープンに先立ち、大人気のWAGYUMAFIA会員権の頒布も含めたクラウドファンディングを実施することになった。

 福岡県出身の私からすると、北九州市の戸畑から世界に羽ばたく寿司屋が出てくるとは想定外だった。
 数年前にグルメサイト「TERIYAKI」のキュレーターからもたらされた「北九州に面白い寿司屋がある」という情報。グルメ漫画『美味しんぼ』初期にフィーチャーされた超巨大クエをアイコンにするチャーミングな大将がそこにいた。それから照寿司の快進撃は始まった。

 その快進撃の第二章はこの照寿司東京から始まる。戸畑から世界へ。そのゲートウェイとなるのが、この新店舗。
 照寿司の新しい扉を一緒に開きましょう。

 クラウドファンディングは現時点ですでに目標金額を大幅に超えた約320万円を記録しているが、ポテンシャルはこんなもんではないはずだ。今すぐぜひ!

▼照寿司とWAGYUMAFIAが会員制寿司屋「照寿司TOKYO」をオープン!
https://camp-fire.jp/projects/view/462251

続きをみるには

残り 0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?