見出し画像

ティラノ部長

 鈴木おさむ原作で、したら領さん作画のマンガ『ティラノ部長』がじわじわくる。というか、だいぶ前から鈴木おさむInstagramのタイムラインに突然連載漫画が始まった時は「アレっ?」と思ったが、すぐに連載を楽しみにするようになった。

 私よりもちょっと上の世代で、おそらくそれなりの企業の部長であるティラノ部長は、昭和の体育会世代でバブルも経験している。というかど真ん中の世代でスマホすら使うことができない。仕事ができないわけでもないのだが、なんとなく性格からなのか、損ばかりしている「実はいいやつ」だ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

213字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?