見出し画像

YUMENOHANASHI LIVE 0331@KeyStudio

⚫︎純真アムレット
どうやら現在はサポートメンバーがいて、曲によって歌唱メンバーの人数が変わるらしい。とりあえず、金髪メンバーが気になった。

⚫︎Quest Ship
金髪系メンバーが2人もいた。何故か金髪メンバーに興味を持ってしまう自分にとってはなかなか趣のあるグループだった。

⚫︎MELTRAGE
KORN同様、Rの文字が反転した表記になっている。なので、ロック系アイドルなのかと思ったが衣装も楽曲も可愛い寄りだった。正確に言うとカッコ可愛いって感じかな。

⚫︎桜色Standard
なかなか、桜が咲いてくれないが、よく考えたら今はサクスタのシーズンだった。


そして改めて思った。痩せたと自ら言っていたこともあるが、くるみんは大人っぽくなったし、綺麗(あえて漢字で書きたくなった)になったなと。これからもサクスタを引っ張っていってく存在として活躍していくことを期待しています。



そして、あむぴは加入1周年を迎えた。まだ1年しか経っていないというのは驚きだ。オリメンとまでは言わないまでもずっといるメンバーのようなイメージがあるんだよね…。



そう言えば、他のアイドルでは入場特典で私物サインというのは時々見かけるし、実際サインしてもらったこともあるけれど、サクスタでやってもらったのは少なくとも自分の記憶のある限りでは初めてだ。くるみんの描く絵は結構好きかも。




⚫︎天使突抜ニ読ミ
読書好き女子という設定らしいが、個人的には名門校の生徒会メンバーみたいな雰囲気があるなと思った。どうやら、近々、メジャーデビューするらしい。今夏のTOKYO IDOL FESTIVALとか、@JAM EXPOで話題になるのかな?

⚫︎Twinkle⭐︎Stars
アイドルのTシャツ公演って結構好き。というか、上はTシャツで下は普段の衣装のスカートという格好が好き。文化祭の時の女子みたいな感じがするからかな?あと、メンバーによって、Tシャツをインしたりしなかったりといった感じで着こなし方の違いを見るのも面白い。


それにしても、チェキを撮ったメンバー全員に前日に行われた元トゥイスタのにゃんこちゃん(みゆちゃん)のコンカフェ1日店長イベント(生誕祭)のことを聞かれてしまった…。マブダチのゆいゆいやトゥイスタ同期のみなみちゃんから聞かれるのはまだしも、他のメンバーからも聞かれるとは…。



《追記》
ライブ後のオタク交流会ではくるみんをリスペクトして、プリンアイスを頼みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?