見出し画像

マスコミ関係者が思う新型コロナウイルス(最新版)

本当、ワイドショーは国家権力によって、放送禁止にしてほしい…。これに関しては、言論の自由とか関係なくやってほしい。あんなの害毒でしかなしい。何で、このご時世で張り番とか行かせるんだよ!

しかも、このご時世というだけでもありえないところにきて、さらに自局がクラスター化している某局ですらスタッフを張り番に行かせているんだから、本当、こういう局や番組は潰した方がいいと思う。というか、行く方の身になってみろ!相当なストレスだぞ!感染の危機も増えるんだし。

というか、うちの担当番組、微妙に37度台前半の微熱のスタッフが増えている。ヤバいんじゃないか?

そんなわけで身の危険を感じている自分は、4月は酒どころか、ノンアルコール飲料すら、一杯も飲まなかった。やっぱり、アレが怖いから気が抜けるようなことできないよなと思う。そして、、マッサージだろうと岡村が好きそうなやつだろうと関係なく、密なサービスのある店にも一度も行かなかった。月に1回も行かなかったのって何年ぶりだろ?

そして、岡村発言で思ったことだが、アフターコロナで、上級ルックスの風俗嬢が増えるというのは事実だと思う。でも、社会情勢を憂うみたいなニュアンスで言うならともかく、楽しみにしていると公の場で、しかも電波を通して言ってはダメだよね。というか、ルックスで人を判断すること自体、良くないしね。その辺の意識が昭和で止まったままなんだよね。日本の芸能界やマスコミは…。

ただ、岡村の肩を持つ気は全くないが、アフターコロナで、それまではギリギリのサービスで終わっていたメンズエステで手○キならいいよという嬢が出てくるようになるし、手○キありのエステでは素○ならいいよという嬢が出てくるだろうし、ヘルスでは店に内緒でと言って、本○をOKする嬢が出てくることは容易に想像できるな。(当然、店を通さない個人間での追加料金発生)おそらく、そういうことまでを巡らせて楽しみと発言したのだろうが、言っちゃダメだよ!

ところでここ数週間、資源ゴミ泥棒が一気に減ったような気がする。
まぁ、他人の出したゴミを触わるなんて危険だらけだし、しかも、資源ゴミ泥棒には60歳以上が多いから、資源ゴミ泥棒で得られる収入に見合わないってことなんだろうな…。もしくは、こういう人たちに感染者が多いとか?

そういえば、最近、すっかり、スマホで音楽を聞く回数が減った…。マスクのせいで耳が痛いってのが要因かな…。あと、マスクの紐とイヤホンが絡むというのもあるかな…。それから、ウイルス的観点で耳に異物を入れるのが怖いとか…。

《追記》体育会系脳の連中は「映画鑑賞とか音楽鑑賞、読書なんて趣味じゃない」とバカにしていたが、このご時世になり、スポーツできる場が限られ、競技場・テレビ問わず観戦もできなくなり、やることがなくなっているって感じだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?