見出し画像

YUMENOHANASHI LIVE 0428@KeyStudio

⚫︎藍色アステリズム
こういう言い方は失礼なのかも知れないが、パッと見た感じ地味なのに、でも、よく見ると可愛いよねって娘を集めているのかなと思った。
ちょっと前に仕事関係の女性に“地味な娘が好きでしょ?”って言われたので、どうしてもパッと見地味な女子には反応してしまう。

⚫︎恋情アークライト
藍色アステリズムと語感が似ているなと思って調べたら、やっぱり同じ事務所だった。しかし、こちらは金髪系のメンバーもいるので地味ではないが。

⚫︎桜色Standard
旧衣装公演だった。長いことこの衣装を見ていたはずなのに、こうして久々に見ると、何か不思議な感じがする。


ただ、くるみんも言っていたが、今の衣装ではベレー帽は似合わないと思う。そして、くるみんはアイドル界屈指のベレー帽が似合う人だと思う。


あむぴもベレー帽だった。こちらも似合っていた。やっぱり、サクスタの旧衣装はベレー帽とマッチするつくりなのだろう。


そして、新メンバー・ななみんの旧衣装姿を見るのは初めてだったので記念にチェキを撮ってみた。



⚫︎ぽけっとファントム
ぽけファンという略称らしい。やっぱり、ポケモンを意識しているのだろうか?ファントムもモンスターも同系統だしね。

⚫︎きゅーてぃくるっ!
やけに金髪メンバーが可愛いなと思ったが、どうやら新メンバーらしい。そして、よく見るとダンスも新人らしい初々しいパフォーマンスだった。


⚫︎Twinkle⭐︎Stars
サクスタ同様こちらも旧衣装公演。黒衣装と白衣装、好きな方を選んだという感じのようだが、それぞれのメンバーに合う方をきっちりと選んだって感じだった。
なぎPはやっぱり、ピンク感が全面に出ている黒衣装が似合うなと思った。さすが、ピンク大好きメンバーだ。


りおちの旧衣装姿は初めて見たので記念にチェキを撮った。新メンバーでも旧衣装が似合うのは感心する。


そして、この旧衣装に合わせるためかメンバーがそれぞれ髪型を工夫していたが、そのどれもがめちゃくちゃ可愛いかった。
みぽりんなんて、これまでに見た中でも1、2を争うレベルの可愛いさ全開のビジュアルだった。


ゆいゆいも髪の結い方がめちゃくちゃ可愛いかった。SNSで“オタクはポニテ好きなんだって”と問いかけていたが、オタク心を分かっているなと思った。


そして、りったんの手の込んだ髪型にも感心した。さすが、トゥイスタのオシャレ番長だ!



この後、見たいアイドルは何組かあったが、幕張→新宿というかなりの距離を移動する回しをしてしまったし、しかも、昼間は暑くて体力もだいぶ消耗していたし、さらに、予定より早く目覚めて睡眠不足だったりもするので、トゥイスタの物販終わりで会場を去ることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?