見出し画像

【続報】LINEスタンプ『ちょこさん。2』ラキングトップ10入りしました!

恐らく6月2日(?)頃から、LINEのスタンプショップさんの特集のバナーイラストに『ちょこさん。2』のイラストを使われてることが発覚。

それだけでも大騒ぎしていたのですが…

なんと、6月5日時点で、クリエイターズスタンプの総合人気ランキングで


最高9位。(知らなかったのでスクショ取れず…)

カテゴリーの「ネコ」では1位に!(◎□◎;)

本当にびっくりで…。TOP10入りは無いと思ってたので…。
ご購入頂いた皆様ありがとうございます!

0605-グラフ

と、喜んだのも一瞬で。
もう、次の日にはランキングから消え去り(苦笑)
6月7日現在は、122位です。
でも、それでも、これまでの私の作品の中ではかなりの頑張りです!

知らなかったのですが、そのスタンプのランキングの記録が見られるサイトがあるんですね!
すごい…!!これがなかったら、TOP10入りしてたの知らなかったです。

5月8日に発売。5月11日に最高順位79位記録後…
約1ヶ月経過、バナーに掲載される前日は、
2541位(6月1日)一日の収益288円(約30%がクリエイターに入ります)

バナーに掲載後→383位(6月2日)まで急浮上
6月5日には9位まで…!!(一日の収益が50,000円弱にまで届きました…!!)

大健闘でした…!!

しかし、せっかく頂いたチャンスだったのに、長くランキングにいられることができなかった事は今後の大きな課題だと感じました。

長くランキング上位でいられるような魅力があるスタンプとは…などと、
ついつい欲深い思考が過ぎるようになってしまいました。

うーん。


今の勢いあるうちに(もう遅い?)もうひとつくらい「ちょこさん。」のLINEスタンプを作りたい…。今の手持ちの仕事が落ち着いたら、今月中にもう1作品くらい出したいです。


最後までお読み頂きありがとうございました!


↓LINEのスタンプ「ちょこさん。2~目で気遣う猫~」は
下記リンクよりご購入できます↓

        ***

ご依頼はWebサイトのお問い合せよりお気軽にご相談下さい!
\\ webサイトリニューアルしました//


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?