見出し画像

大〜〜〜好きな番組だったのですが、、、#48

我々ツートライブが「準レ牛ラー」としてよんで貰っていました番組、「和牛の以上、現場からお伝えしました。」が今回最終回を迎えました。

ゲスト最多出演させて貰い、本当に色々な事をやらせてもらいました。

この番組の収録がないと思うとこれから寂しいです、、、

最初に沖縄にロケに行かせて貰い、野生のハブを捕まえに行ったり、そのハブで作ったお酒を飲んだり、その流れでウリボーを漬けた酒飲ませて貰って吐きそうになったり、



初めてボイメンさんと絡ませて貰ったり、スタジオで仕切りをやらせて貰ってテンパったり、


風水の先生に今の部屋の配置だったら死ぬと言われて家帰ってすぐ模様替えをガチでやったり、コロナでロケ出来ない状態になったり、


しょ〜もない写真ー1グランプリでツートライブの過去のしょうもない時代の写真を出して優勝したり、


和牛さんに盛り上げて貰ったり、笑って貰ったり、フォローして頂いたり、めちゃすべってる時でも2人だけは笑ってくれていたり、


和牛じゃんけんを周平魂が開発し、全然浸透しなかったり、


ゲストの兄さんたちにめちゃくちゃ助けられたり、

スタジオで無茶苦茶になっても、反省会でおもろかった言うてもろたり、

やっと定着して来た「ばかり店のばかりメニュー」のコーナーではいっぱい美味しいもの食べさせてもろたり、飲食店さんのコロナと闘う姿に感動したり、


いろんなVフリさせてもろたり、


毎回ロケのオープニング必死に考えて、ロケ始まる前に1時間使って、合間に濡れてびしょびしょになったからコインランドリーでまた1時間待機したり、


まあ色々経験させて貰いました。

こんなに自由にやらせて貰える番組なかなかありませんね、本当に毎月楽しみで仕方ない番組でした。

和牛さんの優しさにも助けられて、伸び伸び勉強させて貰いました。

和牛さんが何だか弟を見るような目で見てくれて、緊張してる僕らを和らげてくれました。何度助けられたことか。

この経験は次に生かしていきたいと思います。そして頑張って恩返し出来る立場になって、恩返ししたいと思います。

和牛さんお疲れ様でした。

そして、スタジオでフォローしていただいた先輩方、スタッフさん、ワガママ聞いて頂いたロケのクルーの皆様、お邪魔したお店の皆様、ありがとうございました。

終わることは寂しい事ですが、また自分たちが頑張ってこんな番組によばれるようになりたいと思います。

短い間でしたが、観てくださった皆様ありがとうございました。

面白かったというメッセージやつぶやきなど嬉しかったです。

さようなら〜。


【2021/03/31】

細々更新しております。気に入ったらサポートして頂ければありがたいです。出来る範囲でお礼させて貰います。たかのりのnote楽しんで下さい。