見出し画像

NEMLOG終了まじ?

ちょっと悲しい知らせが入ったので緊急でこれ書いてる。

そう。タイトルで示す通り、おれも昔やっていたNEMLOGというブログサイトが終了してしまったのだ。

おれがこれに気付いたのは、閉鎖から5時間後。

悲しい。

投げ銭システムがとても独特で楽しかったし、それ抜きにしてもここのユーザーさん皆フレンドリーでコメント欄が毎回楽しかった。

黒歴史力高いとはいえ昔の自分の記事はたまに読み返していたし、忘れていた知識や考え方を思い出すことができたことも何度もあった。

サイト運営には多大な苦労があるのだと思う。

そんな中で5年間もNEMLOGを運営してくれたしゅうさんには本当に感謝の気持と、お疲れ様でしたという気持ちを伝えたいです。

今まで本当にありがとうございました!!


余談。

一応NEMLOGに投稿していた記事の下書きはいくつか残っているので、もしかしたらnoteに投げるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?