見出し画像

棋譜保存機能が付きました!

LASER DIVERに棋譜保存機能が付きました!対戦後にその対戦がどう進んだか、棋譜を振り返る事ができる機能です。最新版に更新して頂けると、その機能が追加されますので、ぜひ更新されてみて下さい。新しくアプリをインストールして頂いた場合もその機能はセッティングされております。タイトル画面の「レコード」から見る事ができます。なお、棋譜保存されるのは、オンライン対戦、フレンド対戦になりますのでご了承下さい。まだ遊んだ事のない方もぜひプレイされてみて下さい!面白いですよ!(←自分で言う)

画面右側のボタンで棋譜を再生します。↓

棋譜保存




LASER DIVERの紹介ページです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?