見出し画像

2020.8.22(土) ☀️→☁️→⚡️

8/29(土)の声優・野島健児さんのライブゲストの練習と仕込み。ナタリー・ワイズの斉藤くんと二人で演奏するので、バリエーションを増やすためにトラックを作る。

5月に予定していたのが延期になり、再度延期して無観客配信ライブに変更。満を持しての開催。今年はそんな紆余曲折を経たライブが何千件もあるんじゃなかろうか。

野島さんは以前から面識はあったが、今回のイベントはたまたま同じジムのロビーでばったり会って、そこでいただいたオファーだった(笑)。そのジムも、もう退会してしまった。

フジロックの配信をチラ見したが、練習に戻る。久しぶりに深夜まで。夜10時頃から雷鳴。ちょうど清志郎さんのライブをやってた時間帯だったけど、練習に没頭。リピート配信で朝観る!

---

*ちなみに、日記を有料記事にしようかどうか迷っているところです。「無料のママがいい!」という方は、左下の「♡」をマークしてみて下さい。沢山「♥」が付いたら... ちょっと考えます。

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。