見出し画像

abemaで映画

映画ってやっぱ劇場でしょ!って思っていたんだけど
abemaで無料で見られるし、最近見るようになった

君の膵臓をたべたい
バーン・アフター・リーディング
亜人
望み
ダヴィンチコード
8月のクリスマス

などです。

本はといいますと
承認欲求捨ててみた      諸富祥彦
トライアウト         藤岡陽子
まだ見ぬソール・ライター   ソール・ライター
永遠のソール・ライター    ソール・ライター

承認欲求って言葉が気になったのは、「みてね」というアプリがありまして
その投稿の多さに、ちょっと気になりましてね・・・

このnoteもsnsではありますよね?
私もPC歴は長いので、以前はHPも作ったり、ブログってのが出てきたり
noteの前にはタンブラーとかいうのもやったことあって、ちなみに
インスタやツイッターはやりません、家族で連絡にLINEは使っていて便利と思います。

SNSの難しさを感じながら、自分の書くこと、自分を深めていくために
どのようにこういったものを使うか、を考えているわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?