見出し画像

【カムバック希望!】TOKYO MS KICKS!

 こんにちは。今日は土砂降りで電車が止まって大惨事でした笑 台風レベルで雨降ってたけど、明日は晴れてくれることを願います🌈

 さて、本日紹介したいのは、2010年代前半に活躍されていたファッションブロガーのTOKYO MS KICKSさんです。

 ストリートファッション系のブログを書いていた方なのですが、とにかくとにかくめちゃくちゃオシャレ! ただセンスがいいだけじゃなくてすごくすごく!めちゃくちゃオリジナティに溢れているのです😍

 「百聞は一見にしかず」ということで、まずは画像を見てみてください。

画像1

画像2

画像3

画像4

 もう、とにかくオシャレのレベルが違いすぎます。こんなに派手なのに、まとまっていてオリジナリティのあるコーディネイトをする方は本当に彼女だけ。
 また、MS KICKSの名前の通り、大のスニーカーフリークでもある彼女。色合わせバッチリのコーディネイトは、スニーカー好きの男性も唸らせます。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

 ね?めちゃくちゃ可愛いですよね💘

 さらに、彼女はDIYも得意で、タイダイ染めや、洋服のリメイクなんかも自分でしていました!

画像13

画像14

 本当にセンス抜群! 私、大学時代はこのブログを買い物の参考にしていました笑。新しい記事がアップされるたびに読むのが楽しみで楽しみで、たくさんのワクワクをくれるブログでしたね😸

 さて、そんな超オシャンティな彼女、シンガーさんへの衣装提供なんかもしていまして、MARINさんというR&Bシンガーの衣装を担当しておりました。

画像15

画像16

 バックダンサーの方の衣装まで全て手作り!ストリートらしさはありつつちゃんと女の子ぽくて、本当にこんなの着てみたいと思える衣装です😋

 シンガーのMARINさんのビログでは、動いているMS KICKSさんも見られるので要チェックです。


 さて、ここまでMS KICKSさんを紹介してきたのですが、残念ながら彼女のブログは削除されてしまってもう見られません😭 本当にこのnoteに載せている写真や情報はほんの一部で、彼女のブログには膨大なファッション、スニーカー、メイク、音楽などの情報がたくさん掲載されていたので、是非是非復活してほしいなと思っております。もう一度読みたいし、今何をされているのかすごくすごく気になります😋

 では、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?