アルバムリリース日 決定のお知らせ

CD制作のご支援、
クラウドファンディングでご支援してくださった皆様へ
いつも応援してくださる皆様へ

皆様に喜んで頂けるようなアルバムにすべく心を込めて全力で取り組んでいます。

大幅な遅れでご迷惑とご心配をおかけしてしまっていること、申し訳ございません。

レコーディング、編集作業が全て完了しました!!!

(作業完了後の一枚! ぽていと 郡司)

CD発売の見通しの立つところまできました!!!

本当に、本当に長いことお待たせいたしました。
発売日が決定致しました!!!

2020/2/4
この日にアルバムをリリース致します!!!

この日までに皆さまの元へCD、お選びになった特典をお届けいたします。

・Youtube限定公開トーク&ライブ生放送
・郡司哲也ナビゲート牛久スペシャルツアー牛久案内+「夕暮れモーモー」収録見学

こちらのスケジュールに関しても順次お知らせしていきます。

CD発売記念ライブについても、スケジュール決まり次第、お知らせ致します。

本当に、本当に首を長くしてお待ち頂いている皆さまへ、たくさん時間をかけて作った郡司 哲也1st アルバムの到着、楽しみにしていてください!!!

そして、リリースからのライブ活動、精一杯取り組んで参ります!!!

どうぞよろしくお願い致します。

****

☆ライブ情報☆

HP
https://www.takanarigunji.com

お問い合わせ
https://www.takanarigunji.com/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?