見出し画像

6日目:企業秘密💗バストアップアイテムの効果と上手な使い方

こんにちは。

たかみゆです。

【愛されBODYになるためのおっぱいLabo〜バストが育つ身体になる7DAYs〜】


6日目です。

昨日までの内容、かなり盛り沢山になってしまい

「無料なんてもったいない、お金取れるよ!!!笑」
「知識量が半端じゃない」

なんてスタッフやお客様に言っていただける7日間。
しっかりと消化していますでしょうか??

後からでも、お休みの日に見返して、そして行動して…
実践してバストの変化に繋がると嬉しいです(そうなって頂けるだけで私の数ヶ月かけた力作、私がとっても嬉しいです)

昨日は「あなたも変われる!お客様ビフォーアフター」お伝えしました。

本当にこの方法でバストが変わるのか??

サロンにいらっしゃる9割のお客様は、
「実は半信半疑でした(笑)」
「不安もあったのよ」
って仰ります。私も最初はそうでしたから(笑)

でも、事実サロンやご自身でバストケアすることで
⦅バストのサイズが変わります⦆

まだ始めていない方は、少しずつ続けられる範囲からやってみましょうね!!

本日は「企業秘密♡バストアップアイテムの効果と上手な使い方」について、お伝えしていきます。

バストの商品でよく質問されることをまとめてみました。

☑︎ナイトブラ
☑︎バストアップサプリ
☑︎プロテイン
☑︎バストクリーム
☑︎○○豊胸などの他のサロンでバストが変わらない理由

情報が溢れているからこと、私たちには「選択力」が求められます。
バストが大きくなる様に、しっかりとポイントを抑えて商品を選んでみてください。


画像6


バストケアアイテムって何か使用されていますか?
使用されていらっしゃる方は、どんな基準で選んでいますか?
口コミ?成分?有名人がCMしていたから?紹介?サロン商品?

ここから先は

5,279字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?