見出し画像

通勤時間を有効に使う!

なんか電車通勤ってイイよね!


電車に乗っている時間は30分程度
ドアトゥドアだと50分足らず

長くも無く、短かくも無く
丁度、いい長さの時間

職場の人達は、ハッキリ言わないけど
驚いた表情をされる。

だけど、この約1時間を有効に使っている。

前職は家から自転車で7分程で職場に着いていたので何も時間を有効に使えなかった。

だから、この1時間は独り時間で使える。

そして何をしているかって
行きはnoteの下調べと知識向上の為の読書

帰りはnoteを投稿する時間

それを、休みの日以外毎日実行。

だから毎日noteを続けていられる。

毎日毎日感謝でしかない。

ありがとう!通勤時間

ありがとう!note

これからも謙虚に素直に感謝して生きます!

それではまた
takamiでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?