見出し画像

紫陽花をみに

 こちらは山梨県富士川町の日蓮宗
小室山妙法寺です。
古い山門は山梨県でも最大級とのこと、坂道を登ったすぐ目の前にあり圧倒されます。

山門を潜った先もまた階段
様々な色の
様々な形の
紫陽花
紫陽花がいっぱい
白もいいですね

 実は、ここ10日くらいちょっと体調を崩してしまい、neteもお出かけもご無沙汰していました。
寝床で、今年の紫陽花は見損なったかとがっかりしていたのですが間に合って良かったです。
     復活!!
 帰りの駐車場で近くの介護施設の利用者さんが数人、紫陽花をみにきていました。
車椅子に、こんにちはと言うとにこにこ顔で行ってきますね、と。
みんな来られて良かったですね。

   今年の花は今年みる
           ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?