見出し画像

たかまるの安田記念



こんにちは。たかまるです。

安田記念の由来は安田伊左衛門という人。
日本中央競馬会の理事長も務めていたらしい。

岐阜県の海津市出身。

幼い頃に、海津市のおちょぼ稲荷に行ったことがあるので親近感が湧きます。

なんだか当たりそうな予感。

そんなたかまるの安田記念予想はこちら。

安田記念予想

ぶっちゃけめちゃくちゃ混戦だしどの馬が来てもおかしくないようなレース。

海外勢もめちゃ強な馬が来るみたいやけど海外勢が勝ち切るイメージってないから消し。

普通にいったらソウルラッシュやろうけど人気だから買いたくない。

今日は雨降って馬場状態も悪くなりそうやから荒れること希望の予想です。

◎13.ステラヴェローチェ

大阪杯でも全然負けてない内容。
不良や稍重の馬場でも好走した実績。
実力の割にオッズがいいこと。

◯11.ウィンカーネリアン

大好きなウィンカーネリアン。
高松宮記念でもこの子で勝負しました。
(高松宮記念は4着)

ぶっちゃけウィンカーネリアンが頭で来ることは全くイメージできない。
三浦皇成だし。

ただ、3着以内は全然イメージできるしG1タイトル取って欲しいっていう願望。

稍重とか重馬場だったら買える。

単勝で13と11。
ワイドで13-11で買いたいな。

買いたいけど...

2.ガイアフォース

強い。でもオッズが良くないから買いたい気持ちがない。あと雨がな〜。
良馬場だったらある。

4.ジオグリフ

イクイノックスを倒した実績はピカイチ。
最近は好走できてないけど期待しちゃう。
頭ではない。

6.ドーブネ

中山記念で複勝入れて稼がせてもらった。
逃げ馬だし全然買える。
ただ、頭ではないかな。

3.レッドモンレーヴ

良馬場だったら買いたい。
去年のマイルCSでナミュールと0.5秒差だし。

天気次第で変わってくるのでパドックまでは待機かな。

毎日ポチポチするだけで稼げるので資金の足しにしましょう。

WINTICKETの友だち招待コード「OQA66FZR」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?