旅好きの為のブランドを立ち上げます

皆さん。初めまして、こんにちは。

いきなりですが、旅ブランドといって思いつくものってありますか?

無いですよね。

サッカーならNikeやAdidas。登山ならpatogoniaなど
2021年の趣味調査ランキングでは、音楽鑑賞やゲームに続いて第3位にランクイン。

また、他の調査「人生を豊かにすることランキング」では堂々の一位にランクインする旅行

多くの方が「旅行」を趣味に持つ中定番ブランドが存在していないので僕が作ります

僕自身、ブランドを立ち上げたこともなくアパレルにも疎い初心者です。
そんな僕が立ち上げるまでの物語をこのnoteでは発信をしていきたいと思います。

応援の程よろしくお願いします

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?