見出し画像

今年も立派に咲きました!

サンスベリア、今年も見事にたくさんのお花が咲いてくれました✨✨

去年たまたまお花が咲いて、とても珍しいという事を知り、滅多にないのかなーと思いきや、今年もさらに多くのお花をつけて咲いてくれました✨✨

友達から投稿を見てどうやって育ててるのー?どこで買ったのー?とか聞かれましたが、通販で買いましたし、育て方はテキトーです(出た💦)

冬も特に何もしてません。窓際に置いているので冬は結構寒いかと。。。

とにかくサンスベリアさんに感謝。また来年も咲いてくれますように〜✨✨

たくさんのお花をつけて咲いてくれました❣️ジャスミンのような良い匂いです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?