見出し画像

恋でも愛でも仕事でも。相手とBetterな関係を築きたい皆様に。

今私はアラフォーで。
marriedで自分以上に私を大切にしてくれるbetter halfと人生を共に過し9年目になる。

因みに愛のカタチは変われど未だにLove Loveだ。

が。

20代にはかなーーりなダメンズの才能に惚れ込んでボロボロな恋愛もしてきたし国籍も人種も様々な人とrelationshipやらdatingして来た。

そこで得たある一定のruleを『輝く女性』や『幸せ感満載』の女性に成りたい皆様に送る。

ご参考にして頂けたら幸いである。

<概要>

20代好きだけで突っ走ってよし。笑 ⇒勿論前半と後半と自分の人生設計で変わってくるけど。基本突っ走って痛い目見てもまだまだ人生の糧に出来るしそれをバネに更にいい女になれるはず。

30代自分を満たしてくれる人を見つけましょう。→報われない、自分の中で消化しきれない恋は自分のオーラや顔に如実に反映されます。自分をどんな恋や関係に置くのか自分である程度コントロールしましょう。

40代⇒今までの人生経験などから本質をある程度見抜ける様になり 常識やしがらみを排除してより対等に自己責任で動ける。小手先の駆け引きなんて必要なし。で20代よりSpeed感の有る楽な恋愛が出来るかと。

そして”自分も相手も上がるいい恋”が出来る為には以下は抑えておきましょう。

1.人生を逆算しよう。
2.実年齢より精神年齢で考えよう
3.自分のマーケットを知ろう
4.経済的、精神的に自立しよう
5.直感を大切にしよう。
6.人は変わらないと知ろう
7.全ての行動は自己責任だと腹を括ろう
8.自由で居よう
9.ハイスペックの男と付き合いたければ同等になろう
10.自分の求める条件を明確にしよう
11.理想の関係は作るものだと知ろう
12.永遠はないと知ろう
13.愛のカタチは変わると知ろう
14.自分の感情に素直に生きよう

15.構えすぎない

16.世界中に市場が有る事を知ろう

で。これらの詳細を以下で述べております。
書くの大変なんだもん。笑

宜しければちらりとどうぞー!

↓↓↓
こちら直感で出てくるのは潜在意識の中から。
動画中では顕在意識と言ってますが言い間違えてます!すみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?