見出し画像

妖怪?達人?もの無くし。

フランスに着いてから。
3度目?のお引越し。
フランス国内はこれで最後だけど、

今回も気付いたら無い!!

それは沖縄からの大量に有るダンボールの荷物が届くのを待つ前。

直前に住んでたシャンゼリゼのお部屋には基本最低限の物しか持ち込んで無かったものの。

大人二人と猫2匹。
しかもエレベーターは私達の階だけ工事中?で期間限定スルー(/Д`;

しかも、迅速にその工事が終わらない(´・д・`)

で、荷物を下ろして、uber呼んで猫を両肩に担ぎ乗り込んだ。

で、新居のビル手前ちょい前。

トラック?貨物車?が 止まってお仕事中。

ピルの真ん前に停めてくれたら楽なのに。
ちょい前方、、、

右にJJ,左にPascal,そして手にはスタイリストバッグ。そしてまだあるスーツケースなどを持ち。
は記憶に有るのだが、、

そこから新居に入り部屋の片付けをし、莫大なダンボール来るまでにちょいcafeしよう!と思った瞬間。

無い!!!

そう言えばPCと小銭クレカを入れたお財布入ってるTakako Hotta Bagが無い!!(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;

まさか!まさかーーーーー。

因みに。今回東京からParisに飛び立つ前に。
代々木を引き払うに当たり、1部恵比寿にお引越し。

そしてその夜は制服をデザインさせて頂いたfeliceにお泊まり!との事でPC充電ケーブルを恵比寿に忘れた事に気付き。

Appleで1万近くもするコンセント?ケーブル?
買ったばかりだったのに(´・д・`)(/Д`;

それも一緒にバックの中に、、、

そして。

その後気付くのだ。

沖縄から完全撤退の時。

私は基本的に帰って来たら指輪、アクセサリーは全部取るのだがお引越しの片付けをしようと指輪を取ってカウンターテーブルに置いて。

そして気付いた時には、業者さんの素早い働きで山の様なダンボールのどこか彼方に仕舞われて。

それでもまぁParisで又会えるし!
と思っていたら。

無いし、、、

業者さんがダンボール全部開けてある程度settingして行ってくれるのだが。

無い、、、

見当たらない。(/Д`;(/Д`;

結婚指輪も婚約指輪も大好きなデザイン(自分でデザインしたのを作って貰ってるし。気に入ってるのは当たり前なんだけど。笑 )

なのに、無いーーー。(T ^ T)

引越し良くするけど、確かにかなりな断捨離に為るけど。

ちょっとなくし過ぎで凹みます(/Д`;

せめてPC出てこないかなぁ、、

資料に必要な写真が全部入ってるのに(T ^ T)

出てこないかなぁ、、、(T ^ T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?