見出し画像

【278】先日行ったイルミネーション

こんばんは、

今日から月曜日ですね。

先日、今住んでいるフィリピンのカガヤンデオロ市の市役所の近くでやっている、イルミネーション?を見てきました。ガストンパークというまぁまぁ大きい公園があって、定期的にイベントが開かれているところがあるのですが、今は、クリスマスに合わせてイルミネーションがされています。

ガストンパークの噴水がこんなに綺麗に見えたのは初めてでした。笑

数十分に1度、音楽に合わせてライトアップがなされる瞬間があり、気分はディズニーランドのパレードを見ているような気持ちでした。

画像1

暑い暑いフィリピンですが、噴水の水の音と、ロマンチックな音と光のおかげで癒された夜でした!

画像2

プロポーズをしているカップルもいたりして、幸せをおすそ分けしていただいた気分です。笑

今週1週間も楽しく元気にやっていきたいと思います!

今日はここまで、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?