見出し画像

【183】甘いケーキと辛い別れと

こんばんは、
今週の火曜から来てくれていた友達も、今夜次の目的地に向けて旅立ちます。

ここ1ヶ月、いろんな人がフィリピンのカガヤンデオロ市に来てくれて、その度に別れがあって。

バイバイー!またねー!というときは、どんな時でも、一緒にいた時間を思い出すし、寂しさが滲み出てきます。

今夜もそんな夜となりそうです。

ジープニーに乗ってみたり!

ローカルの人と会ったり!

ケーキを食べたり!

3日間で歩いた距離は、3万歩以上。
たくさん歩きました。笑

たくさん撮った写真を眺めていると、火曜日の出来事が遠い昔のような気がしてならないですが、きっとその分濃い時間が過ごせたはずです!!

最後の最後に、お手紙を渡してくれる、スーパーおもてなしガールな友達でして、ますます愛おしくなってしまいます。

お手紙、お守りがわりに頑張ります!!

次の目的地でも頑張るんだよー!
次は日本のどこかで会おうねー!

またね!

今日はここまで!

#フィリピン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?