見出し画像

長年愛され続ける場所

吉祥寺Stringsの翌日は外苑前レストラン・カナユニにて今井亮太郎さんとのDuo演奏♪

昨日は私から亮太郎さんに数曲リクエスト🎹🎼
So many starsとChora coracaoを繊細に切なく✨
もう素晴らしすぎて、その他のお馴染みのナンバーもついつい熱くなってしまった🔥(笑)


頂いたお食事もサイコー🌈
本来、牛丼には使ってはいけないであろうレベルの牛肉が使用された牛丼は、もはや牛丼と呼んではイケナイノデハ?www



支配人とのお喋りも昨夜は格別(笑)
ここは全てのコミュニケーションが濃密になる場所。
だからカナユニは長年、多くの人々に愛され続けているのでしょうね。
皆さんも機会があったら大切な人と是非訪れてみてくださいね🌹

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。