見出し画像

【美人とおデート👩】

今日はシンガーの原かのちゃんが立川まで遊びに来てくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

立川おデートと言えばGreen Springs🌱
施設内の人気スープカレー屋さんにお連れし、腹12分目まで食べた後はGreen Springs内をお散歩🚶‍♀️
花と緑と鳥のさえずりに囲まれ、穏やかな1日でした🕊


お散歩中に一目惚れした紫陽花・:*+.
カーリーのビンテージ色に胸を撃ち抜かれ即買い!

マジカルハイドランジアという新種だそうです。
他にもあまり見たことの無い美しい紫陽花が沢山並んでました😊


貴『株分け出来たらかのちゃんにもあげるね❤』
か『ううん、直ぐ殺しちゃうからいらない❤』

いつも正直で美しいかのちゃん。
マスクしてても美人がわかるね。
大好き(*´³`*) 💕

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。