見出し画像

LLACメンバー紹介✨(2022年7月)

どーも、たかき(@takakiroku)です。

ボクが世話猫をつとめるLLACのメンバー紹介をしていきます。
(2022年7月分)

ちなみにLLACとは「Live Like A Cat」の略で、「猫のように生きる」がコンセプト。

 ・ファウンダー しゅうへいさん(@shupeiman
 ・デザイナー うむ子さん(@umuco_digital

2人が立ち上げたプロジェクトです。

2022年末に、

 ・22,222体 リリース
 ・一体あたり0.001ETH(約150~200円くらい)

となっています。

コミュニティも同時にスタートしており、現在約3600名の参加者がいます。(2022年8月)

とてもあたたかいコミュニティとなっており、あなたのサードプレイスになるやさしい空間です。

 ・猫好き
 ・副業したい
 ・独立したい
 ・フリーランス
 ・自由にいきたい

方にはピッタリです。

完全無料で入れますので、もしよければ一度のぞいてみてください。
コミュニティ参加はこちらから

それでは、いってみましょう。

taniko8164.ethさん


taniko8164.ethさん

毎日猫の写真をアップしており、Instagramフォロワーは1.1万人!
Instagramはこちらから      
猫好きさんは要チェックです👍

kakipiさん


kakipiさん

沖縄で仮想通貨系のブログ×Twitterをやっておられます。
ブログのテーマは「SWELL」
ボクも同じのを使ってるので勝手に『ナカーマ』と思っていますw
NFTめちゃくちゃ持っていてうらやましいw

ブログはこちら
NFTコレクションはこちら 

すずさん


すずさん

なんとボクと同郷ということが判明しました!
ブログ1年生。
100記事書くも稼げていません。
しかし、あきらめたわけではありません!
怖がりながらもしっかり進む努力家さんです。

https://twitter.com/su_zaemonnosuke?s=20&t=Al-t-7GeRhEvSTY31jb4cg

ひでさん


ひでさん

ワンピースの「レイリー」アイコンでおなじみですw  
  
ひでさんがあらわれるたびに、  
   
 ・ウィーアー!(きただにひろし)
   
さんが脳内再生されますw
   
ひでさん自身もかなりのワンピース好き。    
アイコンは「レイリー」ですが、本命は『シャンクス』ですw

https://twitter.com/HidesanADK2963?s=20&t=Al-t-7GeRhEvSTY31jb4cg

みか(mica)/ボイストレーナー


みかさん

1人でもニャンラジやってくれている、LLACスピーカー📢    
違うプロジェクトでもお話されていました。    
ボイストレーナーということで、声は聞きとりやすく、心地いい。    
軽い大阪弁がイイ感じですね👍

linktr.ee/micarp

やまけんさん


やまけんさん

「ブログを収益化する3つのポイント」をスペースで発信してくれました。 収益化していない方は要チェックです。  
   
https://twitter.com/yamakenblog/status/1552797073351020545?s=20&t=WwmZfkCAdpiWxjWulru05g    

いろいろなところで有益情報を落としてくれるナイスガイです👍

https://twitter.com/yamakenblog?s=20&t=Al-t-7GeRhEvSTY31jb4cg


ゆきりんさん


ゆきりんさん

コインチェックの口座開設ができたそうです🎉    
1個ずつつまずきながらというのが、今後に活きてきそうです✨    
まだ開設できてない方は勇気を与えてもらったのではないでしょうか?。 今後も期待しています👍

ガジェマンさん


ボクと同郷です🍊    
多数のNFTを所有しており、情報のスピード&量が段違い!    
ガジェットにも精通しており、専門家として発信しています📨    
発信内容は👇     


LLACメンバー紹介✨(2022年7月)まとめ


LLACの個性豊かなメンバーを紹介させていただきました。

いろんな方が入っているので、たくさんの刺激をもらえます。

完全無料で入れますので、もしよければ一度のぞいてみてください。
コミュニティ参加はこちらから



ボクは「NFT」&「仮装通貨」にやさしいブログを運営しております。
疑問や不安をなくすよう、画像つきでわかりやすくまとめています。
最初の一歩のお手伝いをさせていただければ幸いです。


「NFT」&「仮装通貨」にやさしいブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?