見出し画像

寝かしつけ

写真は初めて行ったZOZOマリン。
46番の選手の入場音は最高。

あ、寝かしつけはできません。
パパがやると、子供がママがいいと言い泣きます。
ママがいない時は泣いても寝かせますが。

そんな中、今日夜の9時になっても寝かせない母親。
なにをしてるかと言うと翌日の自分達の弁当作り。

寝かしつけてからやれよ。
寝かせられない俺が言うのもなんだけど。

世の中の母親はそうやってるよ。
もちろん寝かしつけてる間にできる家事はやるよ。
まぁ洗い物に洗濯に風呂掃除にご飯炊いたりとウェイトは俺の方が重い気がするけど。

自分達の弁当と子供の睡眠。
どちらが先かわからない母親はどうかと思う。

てめーの睡眠不足とか知ったこっちゃない。
まずは子供。
なんでそれがわからないのだろうか。

母親失格だと思う。
それに気付けないうちは2人目なんていらない。

自分中心な人は嫌いです。

なんで結婚したんだろ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?