見出し画像

心に響いた指揮官の言葉。川崎フロンターレU-18のエース宮代大聖、スタメン落ちから見せた本物の輝き。そしてアジアの決戦へー

ここから先は

4,082字 / 7画像
選手の普段知れない本音、高校時代や大学時代の発言や考え方、そしてエピソード、それが今にどう活かされていて、今何を考えてサッカーに取り組んでいるのかなど、綿密な取材で紡ぎ出したコラムを提供して行きます。時には超有名選手から無名の選手、高校生の金の卵などを幅広く紹介し、取材の中でこぼれ話や検証コラムも展開して行きたいと思います。さらに選手の中学、高校、大学時代の写真も掲載し、文と写真で楽しめるコンテンツにして行きたいと思います。

ユース年代のサッカーシーンを中心に取材歴22年、フリー歴14年。 これまでのべ40か国以上を飛び回り、ユース、プロ、海外と取材の幅を広げる…

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。