見出し画像

数万歩あるいても疲れませんでした☺️スムーズに安定して走りやすいです🏃🏻‍♂️

こちらの記事をお読みいただき、ありがとうございます☺️

今回は

歩き方

について書きます✒️

以前、こちらの記事を書きました🖋

その続きです。

靴を買い換えて、新しい仕事を始めてからそろそろ2ヶ月が経とうとしています👟

厳密には、足首から下は疲れますが、それ以外はほとんど疲れません。

数万歩あるいても余力があります😁

なので、歩いたり、立ったままだったりすることが多い人には、サポート用の靴を専門に取り扱っているBloqueはおすすめです。

外反母趾や扁平足、足底筋膜炎、変形性膝関節症、リウマチ、糖尿病足、足部の変形などにも対応できるそうですが、専門医の診断が必要です。

おしゃれな靴もあるので、お近くの人は一度足を運んでみてもいいと思います。

私は陸上部に6年間所属して短距離と中距離、長距離を走ってきました🏃🏻‍♂️

様々な運動靴を試してきましたが、これは走るのにうってつけの靴です。

現役時代に出会っていればよかったのに! と思いました(笑)

こちらの靴とインソール(別売り。インソールは靴に合わせないと効果が出にくいです)にしたら、スムーズに安定した走りをすることができました。

自分がいかに、扁平足で今まで変な重心移動をしていたか、その感覚がよくわかりました。

以上、頼まれてもいないのに勝手に無料で宣伝しました。笑

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読みいただきありがとうございます。 お恵みしていただければ幸いです。

大スキ!
5
日々のインプットをアウトプットしますが、ジャンルを問わず学んでいるので、投稿の内容がゆるーい系やカタイ系、重い系、ビジネス系、海外系、セクシー系など多様です✒️動画を出すこともあります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。