【ブルーオーシャンを攻める】プログラミング副業で月20万円稼いだ「稼げる仕事の見つけ方」


「プログラミングの副業を始めたいけど仕事が取れない…」
「クラウドソーシングがおすすめって言われるけど割にあわない…」

そんな悩みをお持ちではないでしょうか。

実際、僕も大学時代から副業をしていましたが、始めた当初は時給500円程度で「これなら普通にバイトしたほうがマシ!」と何度も思っていました。

しかし、試行錯誤を繰り返す中で、

大学時代でも時給3,000円
社会人1年目で20万円の案件獲得

をすることができました。


そこで今回は、「プログラミングの副業であまり稼げてないなー」という副業初心者の方向けに稼げる仕事の見つけ方についてお話していきます。

実際に僕が仕事を探す方法なので、無料ではお伝えしにくいですが、まあ有料記事なので赤裸々にお話していくことにします。

なお、この記事の前提として「プログラミングの副業で必要なレベルってどれくらい?【月5万円稼ぐまでのステップ】」のスキル程度は備わっている想定でお話します。

【この記事の目次】
◆ 前提①:稼ぎたいならプラットフォームは使わない
◆ 前提②:仕事が取れないコミュニティには行かない
◆ 前提③:安定して稼ぐなら意識すること2つ
◆ 準備:最低限準備するもの2つ
◆ 競合が少ない仕事の探し場所4つ

続きをみるには

残り 6,703字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?