見出し画像

好きなPodcast『ドングリFM』

今回は噂のドングリFMです!僕の中で噂が広まりまくってます。

もう毎日聞いてるといっても過言でない。Podcastで遡れる直近の250話はもれなく聞き終わりました!

なつめぐさんとなるみさんのまったりとした、そしてくすっと笑える空気感が大好きです。

ここで聞けるよドングリFM

PodcastSpotifySoundCloudVoicy

その他Podcastのデータクローリングしてるサイトなどなど。。。

ついこないだまで、1話から聞きたいときはSoundCloudでスクロールしまくって過去回を聞くしかなかった。

そんな中、神のなるみさんが動いた!

なんとnoteで初回からアップしてくれている!1日2話ずつだ。
聞いたやつを【スキ】しながら順番に聞いていくと、どこまで聞いたかわかって便利!


※ドングリFMを聞くときの注意※

電車で聞くときは十分注意してください。ニヤニヤが止まりません。
まわりの人から不審がられて通報されないようにしてください。

オススメの回はこちら!

個人的なオススメ回はやっぱりこちら

プロ級にビリヤードが上手いなつめぐさんの話しが聞けます。
ダーツとかそういった遊びもプロ級に上手いと聞いています。

聞けば意味がわかります。


裏ドングリあるってよ。

10月末ぐらい?からキャンプファイヤーでどんくりFMのコミュニティ『裏ドングリ』がスタートした!

もちろん入ったよね。

画像1

入ったらさっそくステッカーもらえたよ。
どこに貼るか悩んだ結果、まだ封筒の中におさまってる。

最近、941さんとのいきなり生放送もやってた。
気づくと自己紹介に941さんが投稿していた。

コミュニティが活発になるといいね!


こらからもゆるくて、まったりで、ちょっと新しいことが聞けるドングリFMはずっと聞いていくだろう。

タイミングあえば、裏ドングリの公開収録やオフ会にも行ってみたいな。
東京離れたのを悔いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?