マガジンのカバー画像

日記

22
日記とTwitter,YouTube,noteの振り返りを掲載します。
運営しているクリエイター

記事一覧

おはたかー✨🦅

実は昨日あるものをやめました!!
それはスマホゲーム🎮✨

普段ゲームやらない自分が
7年半も毎日やってた😰ちなみに無課金です💰

やめてアンインストしてスッキリ✨
ゲームとは比較できないけど、
家族との時間をもっと楽しみます♪

よい一日を💖

おはたか✨🦅

結婚記念日でもある元旦に事故💦🚗
今年は当たり年!
奮発して結婚記念日プレゼント
アメトーーク見て購入🌈

Panasonicのホームベーカリー✨
乃が美とコラボやつ😍

早速カミさんに作ってもらい
正月のあんこ乗せて小倉トースト風に💖
ンマイ😍

【Twitter】フォロワー数4000達成!

お世話になっております。こやたかです。 Twitter始めて5か月。 フォロワー様が4000名様とな…

【Twitter】フォロワー数3000達成!

お世話になっております。こやたかです。 Twitter始めて3か月。 フォロワー様が3000名様とな…

【note】100日間 毎日連続投稿 達成!!

お世話になっております。こやたかです。 2020/5/27~登録、投稿し始めて100記事(正確には10…

【note】3ヶ月毎日投稿達成!

お世話になっております。こやたかです。 noteを開くと、お知らせマーク点灯。開いてみるとこ…

【YouTube】100円で始めました。

お世話になっております。こやたかです。 夏日続いていますね。体調崩してないですか?こやたかは何とかやっています。 さて、今日は皆さんにお知らせあります。それは。。。。 Youtubeチャンネル開設しました!(チャンネル登録お願いします。) そして、すでに3本動画上げさせてもらいました!編集していたら、楽しさが止まらず、3本一遍に投稿してしまいました。まだチャンネルの環境が整っていないにも関わらず。。。 1本ずつ上げればよかったかなと後悔しています。思ったら行動してし

あの頃を思い出したDVD

お世話になっております。こやたかです。 先日あるDVDを入手できたので、視聴しました。映画…

メルカリで利用制限食らいました。

お世話になっております。こやたかです。 こやたかはメルカリを2年ぐらいやってます。 皆さ…

【Twitter】フォロワー数2000達成!

お世話になっております。こやたかです。 Twitter始めて2か月。 フォロワー様が2000名様とな…

献血オタク②

お世話になっております。こやたかです。 先日献血に行ってきました。実はこやたかは献血を今…

献血オタク①

お世話になっております。こやたかです。 先日献血に行ってきました。実はこやたかは献血を今…

【Twitter】フォロワー数1000達成!

お世話になっております。こやたかです。 Twitter始めて1か月半。 フォロワー様が1000名様と…

【Twitter】運よく巡り逢えたエモいアイコン

お世話になっております。こやたかです。 すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、アイコンを変更しました! 今回はなぜアイコンを変えたか?効果は?を投稿します。 各SNSでアイコン変更検討している方はご参考に。 継続記念に!各SNSを始めさせてもらいましたが、恥ずかしさもあり、しばらくは顔出しせずに投稿しようと思っていました。 しかしみなさんのおかげで、SNS初めて1~2か月継続させていただきましたし、プロフの見直しを機に顔がわかるようなアイコンにしようと意を決しま