投手マイライフ (無双タイム)

こんにちは。

マイライフ、5年目まで進めました。

めちゃくちゃ無双してます。
(隣に奥居がいないことを除けば)いつものマイライフですね。
青特、金特共にかなり取りやすい印象です。
つけたり消したりが簡単にできるので
このくらいがいいかもしれません。

ーーーー
奥居練習はやっぱりほしいですね。
経験値は普通練習と同等でいいので…。


ところでそんな奥居はというと…

結婚してました。おめでとう。

主人公が万年独身になるリスクを負ってまで
彼女を紹介しなくても勝手に結婚してくれます。
良かったね奥居…。

主人公の結婚と関連があるかは謎。
(今回は主人公が結婚した翌年に結婚してました。)

結婚した途端奥居が急成長して無双モードみたいな展開になればいいですね。
翌年以降の奥居に期待です。
(半分奥居の話題だったな…。)

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?