【パワプロ2022】横浜投手マイライフ

こんにちは。

横浜投手マイライフ、前回は5年目まで進めました。


ついにFA権取得しました。

残留するか…。
私がいないとこのチームの投手みんな壊れるわ…。
↓チーム状況(FA権獲得した年にスクショを取るの忘れたので翌年のやつです。)

私以外勝ち越してる投手ほぼいないじゃん…。
(奥川くんは今年移籍してきたので除外)
戸郷は頑張ってるんだけどね…。
(去年のマー君(防御率3.01 4勝9敗)よりはマシ。)

先発もアレだけど救援がヤバい。


こんなチーム状況なので漢の残留。
その結果が…。

???「額を見た瞬間? 言葉が出ません。あぜんとしたかな。球団からの提示は自分と大きくかけ離れていた。久々にあきれました。」

ちなみにチームが最下位だったので
交渉失敗しました。

ま、自家用ジェット等買う予定もないので年俸が上がっても使い道が無いんですけどね。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?