たかはし かずと 自己紹介 4.5

画像1

想い

世界のつながりをなめらかに

僕は、信頼できる心からのつながりの中で、やさしさを共有できる世界を作りたいと思っています。

自分の持っている強みや能力を自然と共有できるのは、人の「やさしさ」のなせる技だなと思っています。なので、自分が持っている「やさしさ」を、信頼できる人たちどうしで共有し合える関係性を作っていきます。

大切にしている価値観は「やさしさの共有」です。

好きなこと

○ コツコツやること
○ 読書
○ コミュニケーションの多いイベントを開催したり、参加すること
○ お母さんの笑顔があふれる世界を作る活動

そうび

たかはしかずと1.0
・ かちまけのけん
・ いいひとふうのよろい
・ そんとくのたて

たかはしかずと4.5
・ なめらかなこころ
・ なめらかなポロシャツ
・ まもるひと

好きな食べ物

酢豚

これからやりたいこと

ー 勝手に佐渡島会 ー
佐渡島さんの本を読んだ人で集まって、これからのコミュニティのことを話し合う会

ー クラウドファンディングサミット ー
クラウドファンディングを切り口に、その人の想いやなぜやっているか?などを聞く会

ー なめらか新聞編集室アイデア会議 ー
これからの「なめらか新聞」のアイデアや企画を考えるコミュニティを作る。

ー クリニックのお母さん向け講座 ー
クリニックに通っているお母さんに向けて、お母さんをサポートできる講座を開催していく。

ー 2020年書き初めイベント ー

ー キットパスアートイベント ー

ー デュオカラオケトーナメント ー
カラオケが得意な人、自薦他薦問わず、でデュオで歌ってトーナメント戦をする。

ー プレゼンデザインカフェ ー
プレゼンの「デザイン」を研究する会

ー ほめちぎるフットサル⚽️ナイストライ! ー
定期開催したい!

活動

◆ ふじみ歯ならびクリニック 院長
◆ たかはしかずとフレンズ 待ち合わせ場所
◆ 静岡だれでも大学 学長
◆ 子育てお母さん応援隊KOOT マネージャー
◆ なめらか新聞 編集長
◆ ロクジ 主催

ステータス

★=現状 ☆=伸ばしたい
自分
  やさしさの追求
    ★★★☆☆☆☆☆☆☆
  フットサルの定期開催
    ★☆☆☆☆
クリニック
  歯ならび治療のシステム
    ★★★★★★★★☆☆
  お子さんの習慣化のシステム
    ★★★☆☆☆☆☆☆☆
  自慢したくなるクリニック
    ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コミュニティ
  イベントの定期開催
    ★★★★★★★☆☆
  イベントでのつながりの追求
    ★★☆☆☆☆
  コミュニティでコミュニティを作る
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?