Imagination!

スクリーンショット_2020-04-30_19.55.15 東京ディズニーリゾートが公式で上げている「ファンタズミック!」の動画を見ています。3月末で最終公演を迎えるはずが突然の休園によりそのまま終了となってしまったショーの動画を今日まで YouTube で公開していました。大好きなショーだったのですが、必ずまた素敵なショーが始まってくれると期待しています。常に新しい技術を取り入れてアップデートしていくのが Disney のやり方、というのは「花と木」という映画でも現れています。モノクロで一度作っていたのに、最新のカラーの技術を使うためにまた作り直したんだよね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?