見出し画像

ここ5年くらいのヒット曲を全然知らなかった

昨日は友人たちと久しぶりの会食。その後コロナ禍後初のカラオケに。
カラオケってどうしても自分の青春時代=80年代〜90年代〜00年代前半の曲を歌いがちなんだけど、案の定昨日もそんな感じだった。

自分が知っている最新の曲といったら、サカナクションの「新宝島」で、これもリリースは2015年だから5年も前の曲ということになる。

そして、昨日知った最近の曲を一応メモしておいたので、こちらでも貼っておく。

歌いたかったnever young beachの「お別れの歌」はDAMには無かった。残念。。。

Official 髭男 dism 「Pretender」

瑛人「香水」

北村匠海「猫」

Aimer 「蝶々結び」

King Gnu 「The hole」

never young beach 「お別れの歌」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?