First love yourself

毎日、掃除
毎日、床拭き
毎日、庭掃除

気持ちもスッキリ心地よく。

大事なコト。

毎日、美味しい料理
毎日、栄養バランス
毎日、素敵なテーブルセッティング

美味しい、楽しい、幸せ、
大事なコト。素敵なコト。

毎日、
貴方の魂が宿る身体(家)

玄関(顔)のお掃除(お手入れ)や
玄関(顔)にお花(メイクアップ)を飾ってますか?

まず1番にケアしてあげるのは
自分自身。

丁寧に、大切に。

魂の宿る家(身体)と玄関(顔)を
美しくお手入れすることを
忘れないで。

大切な、大切な、
自分自身の印象につながります。

毎日お家ではどのようにお過ごしですか?

毎日の切り替えスイッチに
メイクアップを利用する、

気持ちを入れる。

朝起きて服を着替えるように
メイクアップをする。

シャッキとします。

能にスイッチ入りますよ。
なにより、ご自身への
お手入れです。

どんぞ、大切な自分自身のケアを
忘れないでくださいね。

いつも遠くから
私を気にかけてくれる
フランス人の友達、ナジャット。

First love yourself.

彼女が毎回私に言う言葉です。🇫🇷

Instagram account:@5cinqatelier

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?