見出し画像

この時期に読みまくれ!!!オススメ書籍

皆さんこんにちは、
まだまだ自宅休養が続きそうな
風潮ですが、今この時期を
知識を高める時間にしましょう。

会社勤めの方も、フリーランス、自営業の方にも
役立つ書籍を紹介します。

もうすでに多くの方に読まれている名作、お金に対する考え方の教科書。
お金を稼ぐのに疲弊している方必読です。

生き方について熱く語られている1冊です。
流されて生きることは人生の時間を無駄にしている事がわかる本。

強力な権限を持つリーダーが存在せず、現場のメンバーが
多くのことを決定する。
新しい組織の形を書いた1冊。

数値化することで分析、問題解決できる幅が劇的に増える。
マネジメントされている方や、経営者の方にお勧めする1冊。

初心者の方にお勧めできる1冊。
構成、言葉のチョイス、などわかりやすく解説。

お金=信用、信用さえあればお金はいらない、
明日円の価値がなくならない保証なんてない、
お金の考え方について学べる1冊。

一つのことに魂を売れ、これまで何もなし得てこなかったと
自覚している方にとっては。
深く反省し、深く後悔し、本来やらなければいけない事が何か
見つける事ができる1冊。

以上、「この時期に読みまくれ!!!オススメ書籍」でした。

外出できないこの時期たくさん本を読んで知識を高めていきましょう。

ありがとうございました。













この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

行動でお返ししていきます!!!

ありがたき幸せ!!!
3
ビジネスや自己成長に役立つ情報を発信していきます。 フォロー、スキ、もしくはコメントいただけると励みになりますので 是非お願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。