見出し画像

未完成

28歳になって頂いたお祝いの量は
想像を超えていました。
皆さまありがとうございました。


時折、空しさや虚無感に襲われ
心がぼーっとする時もあるけれど
そんな時に思い出すべきものは
人、人、人。

私にはあの人がいる、
この人がいる
あなたがいる。


どんな時でも私はあなたの光でありたい

何様かと思われてもいいけど
そうあるべきだとハッキリ分かりました。


着地する場所はいつでも分からないけど
自分の心が感じたことは、 
いつでも、そうに違いないということ

何かに制限されて生きるのはもうやめた。


わたしはわたしを生きる

だから、あなたもあなたを生きてください



それを言葉だけでなく
今後、行動で示します。

どうか、わたしのことを見ていてください




全力、愛。



ありがとう✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?