見出し画像

TAKADA夏祭り開催!!

皆さんお元気様です。
今回の記事担当はTAKADA㈱髙田になります。

8月23日にTAKADA㈱の総務荒井さん・多田さん主催で
ファミリールームにて夏祭りを開催いたしました!
写真とともに当日の雰囲気をお伝えしていきます(⌒∇⌒)


全体写真

皆さん談笑しながらお酒、屋台ごはんを食べながら楽しそうですね♪
代表はTAKADAファミリーキッズに配るお菓子を用意して颯爽と登場です(笑)


みんな大好き屋台ご飯!!

全部荒井さんと多田さんで準備してくださった特製屋台ごはんです♪
チョコバナナも本格的でおいしくてしっかり二本もいただきました!
写真が切れてしまっているのですが冷やしきゅうりは荒井さん・多田さんが前日から漬けて染み染みにしてくださいました★
夏は冷やしきゅうり最高ですね~♪


志穂の特製たこ焼き

増田さんが最強ふわとろたこ焼きを作ってくださりました!
こちらも美味しすぎてしっかり2パックいただきました。
まん丸できれいなたこ焼きを作れるなんて食べる専門の髙田としては
尊敬のまなざしを送りながら食べることしかできませんでした。

輪投げ師匠(代表)

多田さんのお子さんに輪投げをやらせようとタイミングを狙う代表を激写。
しっかりお菓子をぶら下げて準備万端でした(笑)
ちなみに見えないのですが輪投げはものすごく難しかったです!

赤岩さんのお子さんと多田さんのお子さん

TAKADAファミリーのキッズたちにはスーパーボールすくいが大人気でした♪
たくさん詰めてみたり好きな色だけ集めてみたりと色んなかわいい遊び方を拝見しました!
赤岩さんのお子さんが集中している間にほっぺをぷにぷにさせてもらってしまいました。。触らずにはいられませんでした。。(笑)ごめんなさい。
荒井さんが完全に屋台のお姉さんでいいですね♪



前後でテンション違いすぎ!な写真

長くなりましたが夏祭りの思い出をご紹介させていただきました。
来年もまたみんなで夏祭りやりたいですね♪

企画頂いた荒井さん・多田さん、ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました♡