見出し画像

アメーバ経営活性化委員会 2022.11


 
 
皆さまお元気さまです。
アメーバ経営活性化委員会の古井です。
 
10月下旬から11月上旬にかけて、アメーバ面談を実施いたしました。
一部リモートではございましたが、普段なかなかお会いすることがない方々と直接お話を伺う機会が持てたことを新鮮に思いました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
委員会開催後、時期尚早ではございますが2022年の締めとしてコンパを
開催いたしました。
ここ最近になって再びコロナの感染者数が増加しているようですので、引き続き感染対策を十分に行った上で、コミュニケーションを図っていければと思います。
 
寒くなってまいりました。
インフルエンザの流行も懸念されておりますので、皆さま健康管理をしっかりとして楽しいクリスマス&年末・年始をお迎えください。
 
以上、アメーバ経営活性化委員会でした。