【歌詞】くれない

身体は待っててくれない
運動は明日からって言ったじゃない
体重計下がってはくれない
健康診断ヤバイ

子供は待っててくれない
成長は止まってくれない
日々の残業終わってくれない
「パパ、次はいつくるの?」

日々が過ぎ去るの早すぎて
歳だけはガンガンとってく
時間は待ってくれないのに
人生の密度は薄れゆく

誰も何もしてくれない
自己責任といわれても
世間はケツを追い立てるくらいしかしてくれない

★━━━━━━━━━━━━━━★

★メロディは自由につけてください。
 ここに書いてない部分の歌詞の補作は構いません。(ご依頼があれば書きます。)Ahーの追加や合いの手追加のようなものもOKです。

★許可なく改変したり、私が書いた部分をご自分の名義にしてしまうのは駄目です。
改変はご一報くださればOKです。

★曲をつけられて公開された場合、お知らせいただけたらありがたいです!

★━━━━━━━━━━━━━━★

今回の構想:

残業が辛い時に書きました…(笑)

1コーラスのみですので、続きはご自由にー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?