まどろみ

また髪を切りました 意味はない 意味はないが
窓の向こう 闇に浮かぶ僕はどう?

彼の胸辺り 見え隠れ 花火
今年は誰と見上げる予定? どうでもいい?

君がいない 君がいない 君がいない夏は
あれはいつだったっけなぁ
君がいない 君がいない 君がいない夏は
あれ? 夢だったっけか どうだっけなぁ

内緒話より静かな部屋 何故 今 耳鳴り?
やけに短いうたたね 誰の見た幻?

泥濘 跳ねた泥 浴衣の裾 たくし上げて
灯しも消えたのに 真白 急な夕立

髪の長い 髪の長い 髪の長い僕は
あれはいつだったっけなぁ
君がいない 君がいない 君がいない夏は
これからなのかなぁ まだかな

君がいない夏は

寝ても覚めても会えない
あれ? 今は夢だよなぁ

#303 07/07/30

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/eb4pldblfqta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?