Wednesday

楕円のプールに飛び込む
水飛沫をあげて
瞬く間に溜まる また真新しいあらましが余る
見ず知らずの毎日

涙袋 越えて

あの昔あったコマーシャル
えーっと名前はなんだっけ?
指先で覗く世の中 いつも通じ合っているのに I miss you
で えーっと 何 探してたっけ?

シャイで小の大人ですが はしゃいでみたいです

今日は Give me your heal
せめて いつもと同じ風をただ待とうか
希望通りに生きたら
なんだかあんまり楽しくなかった

パラダイムシフト 求ム
ここ数年 代わり映えしないダイアリー
好きなひとの好きな曲 ムリヤリ聴いてみるけど I don’t know
ファム・ファタール 求ム

人生はミステリー小説 評価荒れているが

どうかしてるね 優しさって 君のものなのに 欲しがってしまうんだ
そのくせ自分は 寂しさを 君にひけらかして・・
あ 犯人はオレだ

未体験 幼気なリアクション
見たいような いらないような
知らないくらいでいいかも
で えーっと これ何の歌だっけ?

毒にも薬にもならないが 特に臆する必要もないよね

今日は君の非を責めて
いつもより重い「なぜ?」と戦おうか
キーボード弾きに聞いたら
本当はあんまりやりたくなかったって
だったら辞めたらいい そういうわけにもいかん
遺憾

#490  2021.2.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?