見出し画像

【アップデート情報】スポーツコードV12(12.2.16)

スポーツコードV12のアップデート情報です。自動アップデートされていない方は、

Sportscode>Check For Updates
スポーツコード>アップデートを確認

で確認してみてください。


なお、スポーツコード>環境設定>一般 >自動でアップデートを確認

スクリーンショット 2020-03-11 9.12.17

にチェック入れておいていただけると自動でアップデートしてくれるので便利です!

タイムラインの結合

2つのタイムラインを前後に結合する「タイムラインの結合」がV12にも搭載されました。

ファイル>タイムラインの結合

から結合したいパッケージを選択することで結合ができます。

プレイリスト(オーガナイザー、ソーター)

レイアウトを変えることができるようになりました!特にソーターを使っている方で、行を多く一覧したい場合に便利です。

スクリーンショット 2020-06-09 20.37.27

スクリーンショット 2020-06-09 20.34.45

データベース

データベースからマトリクスを開いた際にも、プレイリストにインスタンスを送ることができるようになりました。


データインポート

データをインポートする際に、重なっているインスタンスを結合するか、そのままにしておくかを選択できるようになりました。

スクリーンショット 2020-06-09 20.40.04

ラベルの追加、削除

タイムライン上でインスタンスを右クリックしてラベルの追加、削除をする際に、Commandキーをクリックすれば、ウィンドウが閉じずにラベルを追加・削除できるようになりました。


リリースノート

詳細なリリースノートは下記をご覧ください。

ご不明点は各営業担当か、わたし宛て(メール/電話/Twitter)にお気軽にご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?