見出し画像

僕から連想できるワード5つ言ってもらってみた!

こんにちは、今日は心機一転、企画です。

いつも真面目に、経済情報などまとめて書いていますが、今後はよりバリエーションをつけて投稿していきたいと思っています。

とは言うものの、まだ何もジャンルや書くことが定まっていません。

なので、こんなことが知りたいなど、こんなこと調べてほしいなどありましたら、いつでもコメント頂ければ嬉しいです。

お待ちしております。


さて、今日は企画第一弾!

ライターである私の紹介企画です!!

現状、多くの読者さんは私の友人ですのでもう知ってるよっていう人も多いと思いますが、僕のこと全く知らなかったり、顔は知ってるけどどんなやつかよくわからんみたいな人は少なからずいると思います。

ですが、ただの自己紹介ではなく、この際自身も自分が他人からどう思われているのかを知りたいので題名にあるように、友人に「僕から連想できるワード5つ言ってもらってみた!」という形でやってみました。

正直、自分がどう思われているのか知るのは怖いですが、自分を見つめ直すいい機会だと信じ、恐る恐る友人20人弱にラインしてみました。





以下、18人から返ってきたラインです。お楽しみください。


意思、褒め上手、コミュケーション、有言実行、ラッキー
行動力、二面性、親友、意外性、意外とコツコツ
強欲、マイノリティ、勤勉、荒い、自信
自信、穏やか、帰属意識、のんき、賢い(んだろうな)
自信なんならナルシスト、柔軟だし都合良い、行動力、聞き上手、品がある
テラドローン、Grab、クズ、妹想い、崖っぷちが好き
存在感、リーダーっぽい、明るい、態度がでかい、でかい
愛嬌のある鉄人、上昇志向、傾聴、ゆったり、コミュニティ
パッション、人脈、努力
猪突猛進、個人主義、女好き、野心家、粘り強い
メリル、幼稚舎、ドローン、六本木、不動産
愚直×2、軽薄、エリート×2
行動力、自信満々、パリピかな?、人を巻き込む力、思考より先に行動?
リッチ、プライド、この強さ、準備力、負けない強さ
意外と真面目、イケメン、年上に好かれそう、アホ、外銀
行動力、素直、向上心、女好き、性欲
考えがある、イケメン、知り合い多い、真面目、行動してる
欲に忠実、真面目、人が好き、探究心、イケイケ


あんまり、見られたくないワードも詰まっていますがこれが今の自分ですね。

自信、行動力が多いですね、、、


これを踏まえ自分自身でまとめてみるとこんな感じですかね。

「自信、行動力、意外と真面目、欲に素直、人が好き」


皆さん、なんとなく僕のことが分かったのではないでしょうか。

友人で、いやお前はもっとこうだろう!っていうのもありましたらコメントお願いします。


次回は、これまでの人生を自分なりに振り返ってみます。どんなターニングポイントがあり、今の自分がいるのか。苦い経験、楽しかった思い、できる限りリアルに再現したいです。



今日も読んでくださって有難うございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?