見出し画像

SEOアフィリで月100万円以上の報酬を1年以上継続して得ていた私がスランプに陥り月5万円の報酬に…そのスランプから脱出できた「アダルトアフィリエイト×Twitterで稼ぐ方法」を伝授します。まずは月10万円を目指しましょう!

追記(2022年11月26日)

■特典について

私が過去に通算500万円以上のアフィリ報酬を得た記事の”リライト記事”をプレゼントします。(この特典記事を丸パクりして使っていただいてOKです)

通算500万円以上のアフィリ報酬を得たのはこの”リライト記事”の元祖記事で、”リライト記事”自体では500万円も稼いでませんので、悪しからず。

…とは言え、内容はほぼ同じなので「こういう記事を書き、アクセスを呼び込めば、稼げるんだ!」ということがお分かりいただけます◎


ぶっちゃけ、この特典記事(リライト記事)を丸パクリできる権利だけでも、人によっては5,000円以上の価値を感じてくれるんじゃないかな?と思っています。

ぜひ特典記事を参考にしていただき報酬GETに繋げていただければと思います。


「特典記事の受け取り方法」については有料部分に記しております。

※私の公式LINE( http://bit.ly/3VoJWZn )を追加後、有料部分に記載のキーワードを送っていただくと受け取れます。


■このnoteの価格について

先に購入してくれた方を優遇するため、購入者が一定数増える毎に値上げしていきます。最高10,000円まで値上げします。(Tipsでも同じ内容の記事を販売しています。Tipsもしくはこちらで売れた数によって値上げしていきます。)

スタートは980円です。この金額よりも上がっているということは購入者が現れ、値上げに至ったということです。

あなたが今見ている金額より高くなることはあっても安くなることはありませんので、その点だけご承知おきくださいませ。



はじめに

4年ほど前(2018年)まではSEOアフィリで月100万円以上の報酬を得ていた私ですが…

Googleのアルゴリズムの変化・コロナによる世の中の変化により、ひと月のSEOアフィリの報酬が80万円…50万…40万…30万…と段々と減少していき…

最近では、SEOアフィリだけだと月5万円ほどしか稼げなくなってしまいました。。。(なんとか生き残ってるサイトを完全放置状態ですw)

そんな私が今も「アフィリエイトで食べていけてる理由」

それはTwitterで集客を行うアダルトアフィリエイトの手法を発見し、実践し、継続しているからです。

今やSNSを利用していない人の方が珍しいですよね?
そして、より手軽にエロコンテンツにアクセスしやすくなりましたよね?

つまり…
アダルトアフィリエイトに追い風吹きまくりの世の中と言っても過言ではないことは想像にかたくないと思います。

あなたがもしアフィリエイトで稼ぎたい・成果を出したいと本気で願っているのなら、Twitterで集客を行うアダルトアフィリエイトをやらない理由がわかりません。(まぁ「アダルトって倫理的にどうなのよ…?」と思う気持ちは分かりますがw決して違法行為を助長するものではありません)

逆をいえば…
Twitterで集客を行うアダルトアフィリエイトで成果を出せないなら、アフィリエイトからは手を引いた方が身のためです。

本当にそう言いたくなる程にイージーな世界だと思っておりますので…
ぜひ、この機会に体感してみてほしいです。


他にもまぁ色々書きたいことはありますが、この辺にして本題に入っていきましょう!


■Twitterで集客を行うアダルトアフィリエイトが稼ぎやすい理由

・属性のあったユーザーを簡単に集客できる
・アダルトコンテンツは常に需要があり、絶対に廃れない。
・アフィリ案件が豊富
・ライバルが他のアフィリと比べて少ない。


■利用するもの・用意するもの

・Twitterアカウント(Twitterプロフィール画像・ヘッダー画像必須)
・ASPアカウント(アダルト案件を取り扱っているASP)
・短縮URL生成サイト(Bitlyがおすすめ)
・SocialDog(フォロー・フォロワー管理のために利用推奨)


※超重要※
アフィリ報酬を発生させる上で意識すべきことは、〇〇〇〇〇〇〇〇を見た人に〇〇してもらうことです。

具体的な手順、成果に繋がりやすくなるポイント、守るべき注意点などは、以下の有料ゾーンで解説していきます。

ここから先は

4,666字 / 4画像

¥ 3,790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?